お知らせ

投稿日:

たまには長文

近頃めっきり寒くなってまいりました、風邪やインフルエンザも流行り始めているよーで皆さんも健康にお気をつけてください。



福井の解体業界も一時期程の忙しさも落ち着きを見せているようで、わが社も一息つける時も出来てまいりました。

冬場は外仕事は皆さん同じだとは思いますが解体にもなかなか厳しい時期であります、雪が積もっていれば雪かきや屋根の雪降ろしから始まります。

今年は暖冬だとも大雪だとも言われているのですがさてどうなる事でしょうか。解体業とゆう職業柄カメムシなどをよく見かけるのでそうゆう年は大雪になるとも言われているので個人的に大雪になるのかなと心配しています!

とは言え雪が降ろうが槍が降ろうが解体の依頼はいつでもお待ちしていますのでお気軽にお見積りなどもご相談も宜しくお願いいたします。

株式会社K・F・F
〒916-0017 福井県鯖江市神明町3丁目5番19-1
電話:0778-77-2084 FAX:0778-77-4962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナウイルス

コロナウイルス

とうとうゴールデンウィークも終わりました、みなさんはどんなお休みでしたか? 福井もコロナウイルスの影 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年はコロナの影響で大変な1年になり、今年もまだまだいつ収まるのか …

鉄骨造工場の重機解体

鉄骨造工場の重機解体

重機解体の様子と内装風景 荒川職長の内装解体!! ガス切断機を使う矢野さん …