お知らせ

投稿日:

たまには長文

近頃めっきり寒くなってまいりました、風邪やインフルエンザも流行り始めているよーで皆さんも健康にお気をつけてください。



福井の解体業界も一時期程の忙しさも落ち着きを見せているようで、わが社も一息つける時も出来てまいりました。

冬場は外仕事は皆さん同じだとは思いますが解体にもなかなか厳しい時期であります、雪が積もっていれば雪かきや屋根の雪降ろしから始まります。

今年は暖冬だとも大雪だとも言われているのですがさてどうなる事でしょうか。解体業とゆう職業柄カメムシなどをよく見かけるのでそうゆう年は大雪になるとも言われているので個人的に大雪になるのかなと心配しています!

とは言え雪が降ろうが槍が降ろうが解体の依頼はいつでもお待ちしていますのでお気軽にお見積りなどもご相談も宜しくお願いいたします。

株式会社K・F・F
〒916-0017 福井県鯖江市神明町3丁目5番19-1
電話:0778-77-2084 FAX:0778-77-4962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

慰安旅行2日目

慰安旅行2日目

2日目はまずは、あべのハルカスに! 日本一の高さのビルは流石に凄かったです。 そして兵庫に移動して初 …

未経験者も歓迎!現場スタッフ募集中

未経験者も歓迎!現場スタッフ募集中

福井県鯖江市の株式会社K・F・Fでは、ただいま現場スタッフを募集しています。メインの現場は、嶺北地方 …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

謹んで新春をお祝い申し上げます。 昨年はコロナの影響で大変な1年になり、今年もまだまだいつ収まるのか …