お知らせ

投稿日:

【経験不問】解体工事の現場スタッフを求人中!


福井県鯖江市の株式会社K・F・Fでは、ただいま新たな仲間を募集中です!
今回は、転職先をお探し中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

弊社求人の魅力ポイント

◎選べる雇用形態!

ご自身のライフスタイルや働き方の希望に合わせて、正社員とアルバイトのいずれかを選択していただけます。

◎努力や成長をきちんと評価!

頑張った分は「昇給」という形でしっかりと給与に反映いたしますので、高いモチベーションを保ちながら仕事に臨めます。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

日曜日や祝日が休みであることはもちろん、大型連休もあるため、ワークライフバランスを維持したい方にもピッタリの職場です。

転職者歓迎!ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
経験不問で採用中なので、解体工事や産業廃棄物収集運搬に関する経験をおもちの方だけでなく、異業種からの転職者も大歓迎です!
興味のある方は採用情報ページなどをご確認のうえ、ぜひ株式会社K・F・Fの求人にご応募ください!!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社K・F・F
〒916-0017 福井県鯖江市神明町3丁目5番19-1
電話:0778-77-2084 FAX:0778-77-4962

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

テスト

テスト

まだまだ暑いですが

まだまだ暑いですが

もー9月になるというのにまだまだ夏まっただかのような暑さが続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょう …

鉄骨造工場の重機解体

鉄骨造工場の重機解体

重機解体の様子と内装風景 荒川職長の内装解体!! ガス切断機を使う矢野さん …