「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

12月の施工事例

12月の施工事例

今年の仕事納めとなりました。 今年の福井は大雪かも、、と噂がありましたが年内はそれ程雪も少なく年内の仕事は無事終わりました。 年末年始は大雪 …

11月の施工事例

11月の施工事例

福井も段々と冬の寒さが目立つようになりました。これからの季節この解体業種には辛い季節となりますが寒さに負けずにやっていこうと思います。 また …

10月の施工事例

10月の施工事例

10月の終わりの投稿となります。 涼しくなったと思っていたら福井もあっという間に寒さを感じる様な季節になってまいりました。 今年の福井は大雪 …

いつの間にか秋

いつの間にか秋

10月に入り朝や晩はだいぶ肌寒くなってきましたね。そのせいか風邪をひいてしまいました、もー薄着で寝るのはやめようと思います。 日中も涼しく解 …

8月の施工事例

8月の施工事例

9月の報告になりますが、福井も猛暑の夏が終わりすっかり秋の季節を感じるようになりました。 解体業はほぼ外仕事なので仕事のしやすい季節となって …

まだまだ暑いですが

まだまだ暑いですが

もー9月になるというのにまだまだ夏まっただかのような暑さが続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 我が福井県もコロナウイルスの感染者 …

7月の施工事例

7月の施工事例

お盆が過ぎての投稿になりますが、解体業とか外仕事の方にとっては嫌な季節真っ只中ですが、熱中症、コロナ等に気をつけて皆さんこの夏を乗り切りまし …

6月施工事例

6月施工事例

全国的に自粛も解除になり県外ナンバーの車もよく見かけるようになりました。 皆さん気を抜かずに一人一人これからも頑張りましょう! 今月は4階建 …

5月の施行事例

5月の施行事例

5月はGWでしたが全国的な自粛で皆さん退屈な日が続いたと思いますが家の中は綺麗になったかたも多いのではないでしょうか?このまま皆さんの力で福 …