「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

10月の施工事例

10月の施工事例

暑かった福井も冷える季節になって来ました。 今シーズンの雪がまた心配になってきますね。 全国的にコロナも落ち着いて来てこのまま終息を願いたい …

9月の施工事例

9月の施工事例

まだまだ残暑が残りますが、真夏から比べると鯖江も涼しくなりましたね。 段々と解体業の仕事はやりやすい季節となって来ました! それでは福井市で …

8月の施工事例

8月の施工事例

9月に入りましたけどまだまだ鯖江も蒸し暑く残暑が厳しい日が続きますね。 オリパラも終わりましてこれからはコロナ対策、コロナコロナで全国的に治 …

7月の施工事例

7月の施工事例

いよいよ福井も夏本番で解体業にとっては辛い季節になってきました。弊社では熱中症対策などをして取り組んでますが、コロナ禍の中でのマスク等の着用 …

6月の施工事例

6月の施工事例

本拠地鯖江の気温も夏に向けて段々と暑くなってまいりました。 これからの季節は熱中症など暑さ対策に気を使うようになってきます。皆さんも水分を多 …

5月の施工事例

5月の施工事例

緊急事態宣言中のGWも終わりまして気持ち切り替えていきましょう。 5月の施工事例になります。 今回はエレベーター式の駐車場の解体となりました …

4月の施工事例

4月の施工事例

GW真っ只中の投稿になります。 GWと言っても皆さん自粛などで外出等控えて家族の時間となっていると思いますが全国のコロナの感染率が高まってき …

新年度

新年度

4月となり桜の時期も終わり暖かい日が多くなりました。 新年度、新しい生活などが始まり忙しく過ごしている人も多いでしょうね。 屋外作業の多い私 …

3月の施工事例

3月の施工事例

大雪も溶けて本拠地鯖江でも春を感じる季節になってきました!来年度も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 それでは3月の施工事 …

2月の施工事例

2月の施工事例

今回の解体は鉄骨造の解体となりました。 雪の影響もありましたが無事終了致しました。 …